毎日FX生活。

このブログではFXに関する内容を投稿していきたいと思います。

はじめまして

はじめまして、このブログの筆者である鷲です。

 

これからよろしくお願いします。

 

さて、まずはなぜブログを始めたのかということですが、特に深い理由はなくただ自分のFXの記録をつけるためです。

 

日々FXの記録をつけることで、改善点や自分の良いところを見つけたいなと考えています。

 

しかし、私は深刻な飽き性でありブログが毎日続くとは100%保証できません。

下手したら、1ヶ月更新なし!ということも普通にあり得ます。

 

まぁ、なるべく忘れないようにしていきたいと思います。

 

 

次になぜFXを始めたのかということですが、それは単純にお金が必要だったからです。

ちなみにバイトはやっています。

 

実は私、現在大学生でありまして、奨学金という名の借金をしながら大学に通っています。といってもその奨学金があるから私は大学に通えるので感謝しています。が、卒業後の返済を考えると頭が痛くなります。

 

素直に就職して何十年も奨学金を返し続ける人生が待っているんですよ。これじゃあ、将来への希望も夢もないです。

 

そこで思いついたのがFXです。

 

完全に安易な気持ちで大した技術や知識もなく始めてしまったので、現在利益はマイナスですが、なんとかネットや本で知識を得ている最中です。

 

そうして、ゆくゆくはFXで儲けたお金で奨学金を返済してやろうという計画です。

 

そう甘くないのはわかっています。

だけど、これも自分が決めた人生なので自分なりに頑張りたいと思います。

 

 

さて、最後になりましたが、最後に少しだけ自己紹介したいと思います。

 

日本令和町立FX小学校 1年 出席番号77

名前 鷲(わし)

年齢 21歳(大学3年)

FX口座/通貨ペア SBI証券のMXN/JPY

FX歴 おそらく(202年)1月中旬あたりから

 

好きな色 クリムゾンレッド、青

好きな食べ物 いっぱい

好きなスポーツ スキー、ソフトテニス

好きなアーティスト Funky Monkey Babys

好きな季節 冬

 

ちなみに大の東北楽天ゴールデンイーグルスファンです。ただ今年はあいつのせいで球場に行ってイーグルスを応援できなくて非常に寂しいです。しかし、6月19日にやっと開幕するというニュースをみて元気が出ていました。もしかしたら、このブログでイーグルスについても書くかもしれません…。

 

と、話が脱線してしまう前に終わりたいと思います。

 

ご覧頂きありがとうございました!

 

では!また次の記事でお会いしましょう!